IC_TOUCH21

IC_TOUCH21

タッチフットボールに関する記事を更新していきます!タッチフット以外にもフットボール関係やトレーニング、その他諸々の記事を投稿していきます!

第19回天童ボウル

今回は天童ボウルについてです。天童ボウルとは東北地区では一番大きなタッチフットボールの大会です。

アンケートです。

こんにちは、今回はアンケートのお願いです。多くの方に目を通していただきたいです!

NFLFLAG東北大会2017の開催!

今回は、NFLFLAG東北大会の結果についてです。

準備の大切さ

今回は、準備についてのお話です。

葛飾区長杯マニタカップ!

こんにちは、今回は5月28日に行われたマニタカップについての記事です。 マニタカップとは、関葛飾区スポーツセンター陸上競技場で行われているタッチフットの交流大会です。 東北からは芸工大vivacerの#2,#15,#21が参加してきました! 今回は田園調布Cla…

シュガーボウル東北予選2017

こんにちは、今回はシュガーボウル東北予選についてです。 シュガーボウルとは 今年の全国大会の見所は? 今年のシュガーボウルには・・・ まとめ シュガーボウルとは シュガーボウルとは、タッチフットボールの春季全国大会です。今年は6月11日に横浜ス…

4月の活動報告

こんばんは、最近まともにブログを更新できていないIC_TOUCH21です。 4月中の投稿が1件のみとなってしまった本ブログですが、この4月中にあった出来事を少しまとめます。 4月は新学期の月なので新入生向けのイベントや告知をしていました。 芸工大VIVACE…

初開催!NFLflag東北大会

こんにちは、今回はNFLFlag東北大会について紹介します。 NFLFlagとは? 東北でのフラッグフットボール 大会の詳細 NFLFlagとは? まず、そもそも「NFL FLAG」とは何かご存知でしょうか? 「NFL FLAG」とは、「日本全国で開催されるフラッグフットボールの選…

タッチフットボール2年目の抱負

こんにちは、今回はタッチフット2年目における自分の抱負をここで紹介します。 タッチフットをやってきた1年目の気づき タッチフットを始めたのは実は入学直前、芸工大への入学が早めに決まっていてTwitterでタッチフットに興味があるとつぶやいていた時に…

2017シーズン開幕の直前に…

IC_TOUCH21です。 長らくブログの方を更新できていませんでした。 さて、2月も過ぎて3月になりました。 東北では雪が溶け始めてきていて、本格的な屋外練習も始める事ができました! すでに、関西、関東のチームの方々は屋外練習をしているようですが、東北…

タッチフットに必要な道具やアイテムは?

今回はタッチフットに必要な物やあると便利な道具などを紹介していきます。

このブログの形

こんにちは、今回はこのブログの目指す形を紹介しています。

ブログ開設!自己紹介!

初めまして、このブログの筆者である私の紹介などを載せています。