IC_TOUCH21

Britz!!!

タッチフットボールに関する記事を更新していきます!タッチフット以外にもフットボール関係やトレーニング、その他諸々の記事を投稿していきます!

このブログの形

こんにちは、IC_TOUCH21です。

今日のスーパーボウルは白熱したゲームでしたね!初めて生中継で見ました!

スーパーボウルについて感じたことは後日記事としてお伝えします。

 

今回はこのブログでの活動目標を少しお話しさせていただきます。

 

 

 

なぜブログなのか

なぜ、フットボール関係の「ブログ」を立ち上げたのかと言うと、「自分を磨く一つの場」としてフットボールと私を生かせる(かどうかはわかりませんが)一つのツールとしてこのブログを立ち上げました。

 

今後は、初心者向けの記事にも力を注ぎたいのですが、自分も始めて1年になる直前です。未だにわからないことや曖昧な部分もあります。

前回投稿したタッチフットボールのポジションについての記事も経験者、アメフトファンの方からすると稚拙な記事になっていたかもしれません。

細かく記事を練ることも不十分なブログ初心者ながらの記事になっているかもしれません。

 

ですが、それで完成でないということを皆さんにお伝えしたいのです。

 

自分は学業として学んでいる映像でも、完成しきるまでには沢山の失敗やミス、足りないところを補強して完成に近づけていきます。一発で完成ということは絶対にできないです。

自分で補強できることはなるべく投稿前に補強して、修正して、改善して投稿までにつなげていこうと思っています。

その中でも自分ではわかりきっていないことや知っていなかったこと他者から指摘されることがあれば指摘してもらい、直していこうと思っています。

今後も投稿前にも知り合いなどに見てもらい、校正して投稿しますが。間違いや異なる記述があれば是非メールやツイッターなどでメッセージをください。

 

(と言っても、自分がミスに気付かないことや知ったかぶりで書くこともあるので極力自分でも直しに気づく力を身につけていきます…)

 

その上で、初心者ながらもブログを立ち上げて記事を投稿する私を応援してくる方やこのブログを何かしらの形で見ている方から「こんなブログでこんな内容あったけど、どうなの?」からでもいいので多くの方々に見てもらい、記事を見て意見交換のネタにしてもらうなり、間違いがあれば直していき、応援のコメント頂いたらそれを糧にまた記事を書き上げるという形を目指していきたいと思っています。

 

皆様にとっての良いブログになり得るかわかりませんが、これからも是非、ご協力とご指摘の方をたくさんいただけたら嬉しいと思っています。

 

 

 

twitter.com