IC_TOUCH21

Britz!!!

タッチフットボールに関する記事を更新していきます!タッチフット以外にもフットボール関係やトレーニング、その他諸々の記事を投稿していきます!

心機一転と今後の展望

こんにちは、今回はブログの名称変更今後の展望についてです。

 

 

まずはお久しぶりです。

約半年以上の間隔が空いてしまいましたが、本ブログはBritz!!!(「Blitz!!!」でした、変更いたしました…)として再発進します!

 

まず、長らく間隔が空いてしまったことに関しては、自分のキャパシティを超える状態が長く続き、ブログの継続ができなかったことが原因だと反省しています。大学生という身分であり、映像を学んでいる身なのでスポーツだけを専念するという形が取れないことは十分承知でしたがここまで上手く調整ができなかったことに関してはとても反省しています。

 

今後もブログをできる限り継続させていきたいと思いますので。皆様の応援をいただきたい所存です。これからも本ブログをよろしくお願いいたします

 

さて、心機一転ということで、本記事からブログ名を「Britz!!!」という名称に変えて再発進をしましたが、なぜこのタイミングで名称変更が?と思う方が多いので少しだけ説明させていただきます。

 

まずは、「名前を十分に考えていなかった」ということが一つです。

まあ、なんだこの名前はと思った方が多いかと思いますがやっつけで考えました。

突発的にブログを始めようと思い立ち、準備する間もなくブログを立ち上げて、そして落ち着いた時に「名前を考えていなかった!」と気づきました。

そこから「ブログ名が読みにくい」という原因に繋がっていた為、心機一転ということも含め今の名称へ変更させていただきました。

 

そして、今後の展望としては「ブログの記事をさらに充実させる」「投稿頻度を今までより多くしていく」「各方面へのつながりを持っていく」という三点を軸にさらに発展したブログへと成長させていくことがまず第一目標です。

 

ずらずらと今の現状や報告ばかりになってしまいましたが、今後もよろしくお願いします!!!