IC_TOUCH21

Britz!!!

タッチフットボールに関する記事を更新していきます!タッチフット以外にもフットボール関係やトレーニング、その他諸々の記事を投稿していきます!

ブログ開設!自己紹介!

初めまして、IC_TOUCH21です!

このブログでは、タッチフットボールについての紹介を始めとした記事を更新していきます。

また、タッチフットだけでなく、フットボール関連、トレーニング、グッズレビューなど多種多様な記事も更新していきます!

一番最初の記事として、自己紹介とこのブログを立ち上げたきっかけについてをお話しさせていただきます。

 

 

<自己紹介>

 

名前 

 狩野 雄樹(Kano Yuki

「かの」と読みます。よく「かりの」さんや「かのう」さんなどと間違われやすいのですが僕は「かの」ですのでお間違えなく。

 

出身 

 宮城県栗原市

宮城県出身でありますが、東北の都会「仙台」とは離れておりむしろ岩手や秋田、山形との県境になっているのでそちらの方に行く方が近い?と思っています。

現在は大学に進学しているため、山形県に住んでいます。地元と近い雰囲気でとても過ごしやすいです。

 

モットー 

 「自分らしさで行こう」

自分は今まで周りの人間と同じことができないといけないと考えていましたが、高校二年生の時に出会った地元の先輩(自分より一回り上ですが)の誰にも左右されない、己の軸がブレない生き方を知り、その素晴らしさを実感しました。自分は自分しかいない、だからこそ自分らしく生きようとそう思うようになり。自分のモットーとしています。

 

タッチフットボールとの出会い

進学先にタッチフットがあったからと言うのが大きな理由ですが。元からスポーツを見る、するのどちらも好きだったので様々なスポーツを経験したいなと思っていました。小学校の頃は相撲とサッカー、中学校でサッカーと大会の時期だけ駅伝もしていました。高校では駅伝の影響もあり、陸上部で中距離専門で部活動をしていました。大学では楽しみつつも何か目標のある運動系サークルで体を動かしたいなと思っていた時に出会ったのがタッチフットサークルです。割とアメフトも好きだったのでアメフトの派生というかフットボールを特別な防具無しで楽しめるタッチフットをやっていみたいと思い、すぐにサークルへ入りました。

今ではタッチフットに出会ったことで人脈も広がったし、自分の新たな目標ができてとても良かったです。

 

まとめ

タッチフット歴は短いですけども、今までのスポーツ経験を活かして。プレイヤーとしてもこのブログの管理者としてもタッチフットを学び、盛り上げることができたらいいなと思っています!

ツイッターではブログアカウントがあるのでそちらの方もフォローよろしくお願いします!→#21 (@Ic_Touch21) | Twitter

FaceBookの方も本名でやっています、共通の友達がいる場合は承認させていただきますが、いない場合はメッセージを一言などいただけると承認させていただきます。

 

これからもic_touch21をよろしくお願いします!!!

 

 

追記(16/02/02)

なお、この紹介を書くにあたって参考にさせていただきました「RED ZONE」さんをここで紹介させていただきます。

qboekendorp.hatenablog.com

フラッグフットボールを中心にフットボールについての記事を書かれているブログです。何度も拝見させていただきました!ありがとうございました。